この記事を書いてる時は、まだ冬コミが始まってませんが

  C93 2日目に第2回咲-Saki-オープン公式記録集が領布されますが、参加者のコラムを載せてもらえるということで、私も寄稿させてもらいました。

寄稿した後、ちょっと追加で書きたいなということが見つかったのでブログで補足します。




コラムの中でクイズを出題しました。

問題
「シノハユに登場するキャラクターで姉がいるのは誰?」
分かりましたか?









私が用意した解答は、
「白築耕介」
です。姉は、白築慕ちゃんの母、白築ナナさんですね。



ですが、別解があることに気が付きました。 

くろちゃん

松実露子さんに抱かれているのは、後の「阿知賀のドラゴンロード」松実玄ちゃんですね。姉はもちろん松実宥ちゃん、
ということで、「松実玄」も正解です。

コラムの正解を書かなくて良かった...