だーはらさん、あああさんと名護桜祭りをみに沖縄に行ってきました。


私は平日お昼の便の方が土曜の朝の便より1泊宿泊費を含めても安くなるのと、プロジェクトの進捗の関係で運良く有給が取れそうだったので、前泊することにしました。

あああさんも同じく前日入りされていたので夕食をご一緒させてもらうことにしました。
(一人ならコンビニでオリオンビール買って部屋飲みでも良いかと思ってました)

あああさんと待ち合わせ場所のアニメイト那覇国際通り店 DSC_0795
那覇に来るのは6~7回目ですが、アニメイトに行くのは初めて。

あああさんと合流後、あああさんお勧めのお店に行ったのですが残念ながら満席。
仕方なく近くの空いているお店に入りました。
お店の名前をメモしてなかったので店名はわからないですが、アグー豚の串焼きが美味しかった。
DSC_0797DSC_0798


河岸を変えて、あああさんに連れていってもらったてびち屋本舗で、てびち三昧。
DSC_0800














































ここの名物あげテビチも美味しかったですが、もずく天ぷらが意外に美味しかった。

長くなるので一旦切ります。
心ちゃんと若菜ちゃんに会って桜を見に行きました(初日編)に続く