まだ募集中です。
会場の松江ニューアーバンホテルは、しんじ湖温泉にあります。
出雲空港からしんじ湖温泉行きのシャトルバスがでてますので、飛行機ならそれに乗るのが楽です。
電車なら松江駅で降りると思いますが、松江駅からなら市バスに乗って市役所前で降りるのが楽です。
ですが、ここはあえて徒歩での行き方を説明します。なお、出雲空港からしんじ湖温泉行きのバスも松江駅前で停車しますので、荷物の量と体力を考えて途中下車するのもありかなと思います。

少し寄り道すれば、もっと多くの舞台をまわれますが、一応咲さん並みに方向音痴でも迷わずに行けそうなルートで説明します。


6月下旬ですので、暑さ対策は十分にお願いします。



 松江駅
7b3078d7.jpg
改札を出たら、右側(この写真だと左側)に出て、すぐ地下通路を通ります。


4a1450c5.jpg

地上に出ると松江駅が見えます。
8fd88620.jpg

この写真を左側に向かえば、慕ちゃんが松江小学生麻雀大会に出場するために走っていったくにびき大橋、そしてくにびきメッセがあるのですが、今回は右側(=西) の宍道湖に向かって歩きます。

突き当たりが、宍道湖、そしてまふふがはやりんに病気のことを告白した白潟公園があります。

938d6245.jpg
f20ba375.jpg
ベンチが写っている方の写真の宍道湖の向こう見えるのが、松江ニューアーバンホテルですので、ここまでくれば迷わないかと思います。

それでは、松江ニューアーバンホテルの方に向かって歩きます。すると宍道湖大橋にさしかかりますが、道路の右側の歩道を渡ることをお勧めします。

それはなぜかと言いますと
P1020097

コミック3巻の表紙です。


橋を渡ったら、↓この階段を降ります。
P1020761

すると、ここに出ます。
e63fe60f.jpg

後は、地下というか道路の下を通っている通路をL字に渡れば到着です。

それでは、当日お待ちしています。


GoogleMAP