シノハユの聖地巡礼(舞台探訪)の場所の目安になるように、Google Mapを公開していましたが、場所が多くなってきて、範囲も西は沖縄から東は東京まで広がってきましたので、エリア毎に分けてリニューアルすることにしました。
 
シノハユ the dawn of age 舞台探訪マップ-島根エリア



シノハユ the dawn of age 舞台探訪マップ-西日本エリア(島根県以外)



シノハユ the dawn of age 舞台探訪マップ-東日本エリア


 
いくつか補足しますと、
・基本的にコミック収録のページを表示しています。
・第4巻と記載しているのは、ページ数の関係で2015年7月25日発売予定のシノハユ第4巻に収録されると思われるものです。
・ポイントは、おおまかな場所を表したものですので、正確性に欠ける可能性があります。
・ポイントは、特定された場所全部を網羅しているわけではありません。基本的に私が探訪した場所、探訪予定の場所のみ記載しています。
・ポイントは今後随時追加・修正していく予定です。

このマップがシノハユ探訪でお役に立てたら幸いです。