小林立 先生のページ の2013年5月17日の記事で、

11巻と阿知賀5巻は牌の修正やいくつかの誤植修正が間に合いませんでした。
第二版でなおすつもりです。すみません。
機会があっても部数がちょろっとな気がするので
やっぱり常に気をつけたいです。

とあって、どこを修正するのか気になっていたのですが、
阿知賀編第5巻第2刷が売られてたので購入してきました。

c73b222a.jpg

台詞と牌姿しかチェックしていませんが、修正されたのは以下の2ヶ所です。

83ページ

初版
4eada9aa.jpg


第2版
e8aba4be.jpg


これは気がつきませんでした。
90ページ~91ページを注意深く見れば、4索が正しいことがわかりますね。

次は、指摘されることが多かった128ページ


初版
6aade75e.jpg


第2版
3786f987.jpg


ここは、アニメでも8萬待ちでしたね。



ちなみに、第4巻は第3刷だったので一緒に買ったのですが、特に修正箇所は見つかりませんでした。