昨年四月に開催された「咲-Saki-ミュージアム」には、都合がつかず行けなかったので、「咲-Saki-フェス」ミュージアムの告知があった時、別件で東京に行く用事があったのに合わせて行ってきました。

狙いは、もちろん、「咲-Saki-ミュージアム」抽選会。
この日のために、咲-Saki-フェスのBDを買わずにいたので、BDと、あとこれまで買ってなかったものを買って抽選に挑みました。
(グッズ予約できれば、もう少し買えたのですが(^^;)






では、戦果です。

咲フェスBD購入特典の大判ブロマイド

2e7fdda1.jpg

(なんか汚れて見えるのはビニールカバーのせいです)



それでは、抽選結果です。


4等:「咲-Saki-フェスパンフレット」阿知賀または千里山のイラストカード
ccb53883.jpg


何枚あるか数えるのはやめるのです。ぼくたち
[E:coldsweats01]。


3等:咲-Saki-阿知賀編クリアファイル

eddc313f.jpg



2等:「咲-Saki-フェス」パンフレット内で使用した声優さんのサイン入り色紙
e4bf153b.jpg





1等以外全てゲットできました[E:happy01]
幸運すぎて少し怖い。

MAKOさんは、咲-Saki-阿知賀編と同じStudio五組制作のOVA「こえでおしごと」の青柳柑奈役で知りましたので、阿知賀編が始まる前から注目していた声優さんです。
0be3bdff.jpg

サイン色紙は、咲フェスミュージアム終了後に送られてくるそうですので、宝物にします。