1年前の今日4月24日は、咲-saki 第7巻の発売日でした。
第8巻の発売日も6月25日に決まったので、第7巻発売一周年記念ということで、久しぶりに咲-saki-検定キャプテン限定版をつくってみました。

1年前の今日4月24日は、咲-saki 第7巻の発売日でした。
第8巻の発売日も6月25日に決まったので、第7巻発売一周年記念ということで、久しぶりに咲-saki-検定キャプテン限定版をつくってみました。

本当は、去年のキャプテンの誕生日に公開するつもりでしたが、今日になってしまいました。
難しいけど良い問題をつくるのは、なかなか大変ですね。今回も第8問と第10問は重箱の隅をつつくような問題だったかなぁと思ってます。

このブログに張っているブログパーツから行けますので、良ければ挑戦してみてください。